本物のFX勉強教材「FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクト」まとめ評価

FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクトという名称で加藤ムネヒサ君が2022年10月新発売のFX教材について、暴露し過ぎ「FXライントレード大全」buchujpの実践検証トレードレビュー動画Upですぞという記事にして実践検証と評価をアップいたしました。

ライントレード手法について徹底的に学習ができる勉強教材としてbuchujpは評価しておりますが、 FX初心者目線で考えるデメリットとメリットについて考察してみました。


FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクトbuchujp特典紐づけリンク
2022年10月19日(水)発売開始しました!
※本日の動画で使用したBI_Entryを独自特典に追加いたしました。
————————————————————–

上記掲載動画はbuchujp YouTubeチャンネルの「FXライントレード大全」加藤ムネヒサ最新FX教材をbuchujpが検証と暴露レビューを掲載。

ライントレード手法を基本から学べて実践でどのように使うか、ラインテクニカルを使ったトレード手法やロジックも含まれ、数あるFX教材の中では最近なかなかなかった本当の意味でのFX学習教材という印象でございます。

しかし、立たないテクニカル手法を学ぶだけなら書籍や様々な専門書などもあり、知識としてはそれで十分学習ができそうな気がいたしますが、

それらには無く、「FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクト」にある決定的価値は、加藤ムネヒサ君のライン分析配信が毎日行われるというチャットワークでの配信が付いていることだと存じます。

すでに過去に動いたチャート形状だけを見て学習するのではなく、今現在の相場状況を見てプロトレーダーはどのように今の相場を見ているのか、実はこのFX教材の最大の価値がここにあると思います。

本日ご覧いただいたbuchujp実践トレード動画の「FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクト」トレード局面では、リアルに配信された加藤ムネヒサ殿のラインをそのままチャート上に引いてFX教材の中にある方法の応用という形で実践をしてみた次第です。

このFXライトレ大全にもツールは付いておりますが、単なるサインツールではありません。

「FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクト」のロジックの肝でもあるエントリートリガーとなるローソク足の形状定義が独自に定義されており、それに当てはまっったローソク足に対して知らせるサインでもあり、

当日に選定した通貨ペアにラインが引けたところでこの定義に当てはまっったローソク足にサインが出たところがエントリートリガーとなり、ロジック通りのトレードが再現可能になります。

その意味では、現実的なトレード再現という意味でも、派手なチャートの見た目こそないですが、言い方を変えれば相場分析や環境を認識、チャートの見方ラインの引き方までも実践力や知識共に、「出来なかったことが出来るようになる」という本当の意味でのFX教材という評価が出来るのではするのがbuchujpの考えです。

また、 FX教材に求めていたことや本当に知りたかった事は「FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクト」で講義されている内容のことだったのではと思う次第です。

売買サインだけを見てトレードをさせるようなFX教材が多い中で、それらとは違う、それこそFXを仕事にすることを目指すFX初心者トレーダー様にも手に取る価値のあるFX教材として本日はまとめてみた次第でございます。

FXライントレード大全 -ゴールドナビ式FX完全承継プロジェクトbuchujp特典紐づけリンク
2022年10月19日(水)発売開始しました!
※本日の動画で使用したBI_Entryを独自特典に追加いたしました。

関連記事

  1. FXの失敗した後と原因も「FXライントレード大全」検証中の損切り動画

2022年最新ライントレード手法教材

1秒スキャルFXbuchujp対談の件

最近の記事

人気記事

PAGE TOP